ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

親戚BBQ

皆でBBQに行って来た。



今日はフリーが予約でいっぱいビックリとの事なので
親戚BBQ
初オート


予想より狭いガーン


駐車スペースがあってヘキサ張るのも難しかったテヘッ
車があって良かった良かったテヘッ
あやうく張れない所でした^^;


さてそろそろ

風呂入って

闇の集会でもお邪魔しようかなニコニコ



同じカテゴリー(権現総合公園キャンプ場)の記事画像
炭火BBQ
同僚ファミとキャンプ
積込完了
設営完了
変則父子キャンプ3
変則父子キャンプ2
同じカテゴリー(権現総合公園キャンプ場)の記事
 炭火BBQ (2014-10-26 21:13)
 同僚ファミとキャンプ (2012-06-25 21:06)
 積込完了 (2012-06-23 09:09)
 設営完了 (2012-04-08 11:07)
 変則父子キャンプ3 (2011-10-12 20:58)
 変則父子キャンプ2 (2011-10-11 20:28)

この記事へのコメント
親戚BBQですか~
やったことない・・
イヤやらないですね(笑)

カレンダー通りの休みですか?
イイな~
Posted by 左 at 2012年10月07日 20:24
初オート、おめーですw

親戚一同、皆さんアウトドア好きって素敵ですね
ホスト役みたいだったので、お疲れさまです


最後の「闇の集会」、
なんだろ、
めちゃ、気にかかるんですが…
Posted by kimama at 2012年10月07日 21:02
まいど~

今夜はリバーサイドに合流ですか?
よろしいなぁ

ネタアップ楽しみです^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年10月07日 21:41
こんばんは

こうやって写真見ると、狭いサイトですね。。。
タープの張り綱を車につけてるんですね。

フリーサイトで慣れてしまってるから
区画サイトは苦手になってしまいました^^;

闇の集会??? 
Posted by タイムタイム at 2012年10月08日 00:14
おはようございます。

リバーで合流、いいですね!
大野に行ってきましたが、大野も人だらけで大変でした。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年10月08日 04:22
左さん

親戚BBQやって下さい。
意外と楽しめるよ^^


>カレンダー通りの休みですか?
土曜は仕事で日月休みです。
Posted by kimurinkimurin at 2012年10月08日 09:31
kimama さん

>親戚一同、皆さんアウトドア好きって素敵ですね
蒜山キャンプのメンバーでした。
年に数回はこのメンバーでBBQしてますよ。


>最後の「闇の集会」
そんうちUPしますので^^;
Posted by kimurinkimurin at 2012年10月08日 09:32
えちろ~さん

リバー行って来ました。
初めまして~の方が多くて楽しんできましたよ。

>ネタアップ楽しみです^^
今から甥っ子釣れてハゼ釣りなので終わてから書きます。
魚の処理で撃沈するかも^^;
Posted by kimurinkimurin at 2012年10月08日 09:34
タイムさん


権現は今までフリーしか使った事なかったんですよ。
フリーもこじんまりとしてますが、駐車スペースが無い分
何かと便利ですね。
ここのオートはかなりレイアウトが難しいと思いますよ。


私も最近はフリーか大きな区画しか行ってなかったので
久々で難しかったです。ペグ打てなかったので張り直そうかとも
思いましたがめんどくさかったので車にくくっちゃいました^^
Posted by kimurinkimurin at 2012年10月08日 09:38
ピノースークさん

大野も賑やかやったみたいですね。
3連休だからどこのキャンプ場も混んでますよね。
権現にこんなにテントがあるのを見た事なかったので
びっくりしました。


個人的には今までの穴場であって欲しいんですが^^
Posted by kimurinkimurin at 2012年10月08日 09:40
まいど~^^

ここのフリーサイトがいっぱいですか。

空いているイメージがあるんですがね~

区画サイト狭い。

やっぱフリーサイトがいいね。
Posted by モーレーモーレー at 2012年10月08日 19:53
モーレーさん


そうそうここのフリーがいっぱいって正直びっくりです。
今回天気予報が微妙だったので3日目位に電話予約
したんですがその時点でフリーは埋まってました。


ここのキャンプ場の場合区画は狭いですよね。
2ルーム建ててる人も居るので工夫次第でしょうが
駐車部分がやっぱりやっかいかな。


同じ狭いならフリーの方が便利かと思います。
Posted by kimurin at 2012年10月10日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親戚BBQ
    コメント(12)