ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

設営完了

設営完了

権現に来てます(^^)/




同じカテゴリー(権現総合公園キャンプ場)の記事画像
炭火BBQ
親戚BBQ
同僚ファミとキャンプ
積込完了
変則父子キャンプ3
変則父子キャンプ2
同じカテゴリー(権現総合公園キャンプ場)の記事
 炭火BBQ (2014-10-26 21:13)
 親戚BBQ (2012-10-07 19:09)
 同僚ファミとキャンプ (2012-06-25 21:06)
 積込完了 (2012-06-23 09:09)
 変則父子キャンプ3 (2011-10-12 20:58)
 変則父子キャンプ2 (2011-10-11 20:28)

この記事へのコメント
こんばんは。

風、強そ~ですね。
モンベルのミニタープ、どうでした?

僕は、ちょっと高さが低く感じたのですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年04月08日 20:00
こんばんは!

うわぁ~かっこイイっすね~♪

コチラもイイ天気でしたが、めっちゃ風が強かったです・・・
Posted by スモユリスモユリ at 2012年04月08日 22:31
デイキャン?

BBQパーティかな?
いいなぁ(^^)
Posted by えちろ〜 at 2012年04月09日 13:59
Guchiおっちゃんさん
こんばんは。
>僕は、ちょっと高さが低く感じたのですが。。。
今回は165cmのポールで張りましたが、やっぱり低いですね^^;
まあ地べたの生活には意外と良かったですよ。
180cm位で張るのが実用的には良さそうですね。
でもそれにはロープを用意しないと。
ロープ短いですよね^^;
Posted by kimurin at 2012年04月09日 21:52
スモユリさん
こんばんは。

>コチラもイイ天気でしたが、めっちゃ風が強かったです・・・
天気ほど暖かくならなかったですよね。
権現も風が強めで私以外は寒いって言ってました。
私は1人動いてるせいか汗だくでしたが^^;
Posted by kimurin at 2012年04月09日 21:54
えちろ~さん
>BBQパーティかな?
嫁さんの両親とお兄さん家族とでBBQでした。
年に数回はやってるんですよ。
本当は市の池公園で花見BBQ予定でしたが、サイトが満員御礼
でしたねで^^;
Posted by kimurin at 2012年04月09日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(6)