ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月21日

意外と近くに^^

自宅近所を歩いていると
意外と近くに^^
ドブ川ですがカワセミ居ましたニコニコ


ゆっくり近づいていく作戦で
意外と近くに^^
まあまあ近くで撮れました^^



後は午前中の近所の公園




意外と近くに^^
シジュウカラに


意外と近くに^^
ジョウビタキのメス

しめは
意外と近くに^^
シメの雄ちょき




同じカテゴリー(撮影)の記事画像
なんて日だ^^
バードウォッチャー?
先週と今週
それぞれの獲物
これじゃないんだよね
やっとできた
同じカテゴリー(撮影)の記事
 なんて日だ^^ (2016-02-11 13:38)
 バードウォッチャー? (2016-02-07 20:09)
 先週と今週 (2014-03-16 17:00)
 それぞれの獲物 (2014-03-02 20:03)
 これじゃないんだよね (2013-09-19 22:14)
 やっとできた (2013-03-12 22:34)

この記事へのコメント
カワセミって、意外と生命力強いのですかね?
姫路城のお堀にも居るとか・・・・。

しめのシメ(笑)
おあとがよろしいようでm(_ _)m
Posted by mappymappy at 2016年02月22日 20:19
mappyさん


カワセミは実はどこにでも居るようですね^^
姫路城のお堀は過ごしやすそうですよ。


>おあとがよろしいようでm(_ _)m
この一言添えようか悩んで止めました^^;
Posted by kimurinkimurin at 2016年02月22日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外と近くに^^
    コメント(2)