ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月27日

至福の3日間

至福の3日間
日曜日から竹野へ家族旅行へ行って来ました

その前に前日の25日土曜は
至福の3日間
神戸大丸で行われてたトミカプラレール博へ^^

至福の3日間
中置ナンバー付テヘッ


1時間かけて行きましたが数分で目的達成しました^^;


明けて26日竹野へ^^
至福の3日間
素晴らしい綺麗さ!!
沖に行くと大型の魚も多数!!


日本海堪能しましたニコニコ


至福の3日間
海をバックに1枚^^


親父も調子に乗って
至福の3日間


明けて本日。
台風の影響もあってくもり空。
なので出石方面へ
至福の3日間
お蕎麦も頂きましたが美味かった^^


以下はいつもの息子の写真
至福の3日間
帰ってからの写真です^^;

至福の3日間


至福の3日間
上の海をバックにの写真

至福の3日間
渾身の1枚の様です^^;






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紫陽花寺からのキャンプ
なんじゃこら
バードウォッチング
日本酒始めました
近況報告
秘密の場所
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紫陽花寺からのキャンプ (2016-06-20 17:01)
 なんじゃこら (2016-03-05 12:51)
 バードウォッチング (2016-02-28 17:26)
 日本酒始めました (2015-12-21 21:04)
 近況報告 (2015-10-18 21:27)
 秘密の場所 (2015-05-05 19:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

竹野堪能されたようですね!
我家がお邪魔した時とは海の綺麗さが雲泥の差です(>_<)

それにしても息子君の写真・・・
言葉も出ません(*^_^*)

仁王立ち、気持ち良かったですか?(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年07月27日 21:20
あ、コスモスポーツ!
帰ってきたウルトラマン!
Posted by えちろ〜 at 2015年07月27日 21:51
コスモスポーツ、渋すぎます(笑)。

竹野の海はやっぱ綺麗ですね~♪
久しぶりに行きたくなりました。


仁王立ち、したの(笑)?
Posted by mappymappy at 2015年07月27日 23:07
おはようございます。

コスモスポーツ、通っていた小学校の校門の近くにオーナーが居て、大人になったら絶対にこの車を買うんだと思っていました。

ビートルは、免許を取って一番最初に乗った車です。

めっちゃ懐かしいです。
Posted by ピノピノ at 2015年07月28日 09:15
こんにちは。

竹野いいですね~
シュノーケルセンター前の海ですか?
凄くきれい!
見ごたえありそうです(*^_^*)
Posted by みぽりんみぽりん at 2015年07月28日 10:04
quattro44さん

海めっちゃ綺麗でしたよ^^


>仁王立ち、気持ち良かったですか?(笑)
気持ちエエなあって親子2人で仁王立ち^^;
もうちょっと早く記事読めば良かったです。
Posted by kimurinkimurin at 2015年07月30日 18:43
えちろ〜さん

コスモスポーツかっこ良いですよ。
帰って来たウルトラマンかは知りませんでしたけど^^;
Posted by kimurinkimurin at 2015年07月30日 18:44
mappyさん


竹野良かったです。
去年城崎の旅行の際に寄ったんですが
泳ぎたくて今年、ようやく念願叶いました。

コスモスポーツ良いですね^^


仁王立ちはご想像にお任せしますよ^^;
Posted by kimurinkimurin at 2015年07月30日 18:46
ピノさん

コスモスポーツかっこ良いですよね。
ちなみに今中古でみたら、めっちゃ高いです^^;


ビートルも可愛くて、大好きな車です。
Posted by kimurinkimurin at 2015年07月30日 20:44
みぽりんさん


そうシュノーケルセンター前です。
プログラムはせずに勝手にシュノーケル^^;


>見ごたえありそうです(*^_^*)
見応え十分です。
浅い所にも魚多いですし
深い所に行くと大型の魚も多くて
何時間でも泳いでられます
(実際は体力が持たないので2時間程度ですけどね^^;)
Posted by kimurinkimurin at 2015年07月30日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福の3日間
    コメント(10)