ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月23日

積込完了

積込完了
RVボックスを全て屋根に載せたので車内は広くはなりましたが。
小物ばかりでかえって積みにくくなりました^^;




同じカテゴリー(権現総合公園キャンプ場)の記事画像
炭火BBQ
親戚BBQ
同僚ファミとキャンプ
設営完了
変則父子キャンプ3
変則父子キャンプ2
同じカテゴリー(権現総合公園キャンプ場)の記事
 炭火BBQ (2014-10-26 21:13)
 親戚BBQ (2012-10-07 19:09)
 同僚ファミとキャンプ (2012-06-25 21:06)
 設営完了 (2012-04-08 11:07)
 変則父子キャンプ3 (2011-10-12 20:58)
 変則父子キャンプ2 (2011-10-11 20:28)

この記事へのコメント
わあ、いいないいな。
どこへ行くのかなあ
Posted by 空耳 at 2012年06月23日 09:20
ナヌ!Σ(゚д゚)出撃とな!?
羨ましいZ!

晴れてよかったですね~
でも、暑いぞ~(笑)
Posted by 左 at 2012年06月23日 12:32
こんにちは。

小物が邪魔なときは、いつでも引き取りに行かせていただきますよ(。_☆)\バキッ!
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年06月23日 12:51
権現ですか?
今日は習字は?
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年06月23日 14:44
こんにちは! 何処に行くのかな?

楽しんで下さいね。
Posted by yoshike at 2012年06月23日 17:53
毎度~( ̄^ ̄)ゞ

海山で待ってますよ〜(笑
Posted by モーレー at 2012年06月23日 20:53
うわぁ~
荷物満載、楽しそう~

どちらに出かけられるのかなぁー


楽しんできてくださいね ☆
Posted by kimama at 2012年06月23日 22:23
こんばんは

今日は朝から出発なんですね。
いいなー。。。

荷物もコンパクトになって最高ですね~☆
Posted by タイム at 2012年06月23日 23:29
空耳さん
こんにちは。

>どこへ行くのかなあ
権現総合公園に行って来ました^^
会社の同僚家族と行ったので楽しめました^^
Posted by kimurin at 2012年06月24日 16:54
左さん
こんにちは。

>晴れてよかったですね~
でも、暑いぞ~(笑)

いやあ暑かったですわ。
でも楽しかったです^^
Posted by kimurin at 2012年06月24日 16:56
ピノースークさん
こんにちは。

>小物が邪魔なときは、いつでも引き取りに行かせていただきますよ(。_☆)\バキッ!
じゃあ私はピノースークさんの怪しい幕を頂きます^^
Posted by kimurin at 2012年06月24日 16:58
えちろ~さん
こんにちは。
権現行って来ました^^

>今日は習字は?
今週は休みでした^^
おかげで朝からたっぷりと遊べました。
Posted by kimurin at 2012年06月24日 16:59
yoshike さん
こんにちは。


>こんにちは! 何処に行くのかな?
権現に行って来ました。
会社の同僚家族と行ったのでメチャメチャ楽しみました^^
Posted by kimurin at 2012年06月24日 17:01
モーレーさん
こんにちは。

>海山で待ってますよ〜(笑
遠~いいですよ^^;
海山是非行きたい所の1つです。
レポ張り切って書いて下さいね。
Posted by kimurin at 2012年06月24日 17:04
kimamaさん
こんにちは。

同僚家族とファミって来ました^^

>楽しんできてくださいね ☆
楽しんできましたよ!
Posted by kimurin at 2012年06月24日 17:07
タイムさん
こんばんは。

>今日は朝から出発なんですね。
そうなんですよ。月に1日の習字の無い土曜日だったので
朝一から出撃して来ました^^

>荷物もコンパクトになって最高ですね~☆
上に行っただけでコンパクトにはなっておりません(泣)
積込に課題を残すキャンプでした^^
Posted by kimurin at 2012年06月24日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積込完了
    コメント(16)