ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月05日

秘密の場所

年に数回の親戚BBQ。
今年は5月3日に開催予定。


でも予定が決まったのは1週間前…。


権現ダム…満員^^;
市の池公園…満員御礼…。


空いてる訳ないよね^^;

 
手当り次第に電話しまくったがどこも満員(泣)


そんな訳で弁当でも持って近所の公園に行こうかと思ってた5月1日…

会社の電話が鳴った!

「kimurinさん本部の〇〇さんから電話ですよ」

!!

本部の〇〇さん?


何かやらかしたか俺^^;


普段本部の〇〇さんから電話なんかかかって来ないのでビビッて電話にでたら


「保養所がキャンセル出たんですがkimurinさんキャンセル待ちしてましたよね?」
「利用されますか?」


「マジで!行く行く(ため口^^;)」



そんな訳で会社の保養所に行ける事になりまして


秘密の場所
無事到着。
でも予想では持つ筈が土砂降りでタープ張るはめに^^;


秘密の場所
ちなみに中はこんな感じですニコニコ



雨でしたが無事に念願のBBQを行い
秘密の場所
1人まったりニコニコ


秘密の場所
帰りは有名らしい藤をみて満足なGWとなりました。


そして明けて今日
いつもの三木山森林公園に遊びに行くと
秘密の場所
モリアオガエルの産卵を見る事が出来て感動。


そんな訳で中々充実した連休でした。


ブログ更新しようとしたら息子が載せろと訴えてきたので
秘密の場所
連休前日に手に入れたUCCのおまけ^^

秘密の場所
先日のトミカ博でゲット


秘密の場所
草むらのヒーローで検索してもらったら詳しく載ってますが
息子の好きな【草ヒロ】

要は草むらに放置された車両なんですが、大好きなんです^^;
これはジャンクでてに入れたトミカを自分で塗装したようですが
中々良い出来です。


さあ連休も後1日


何しようかな^^





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紫陽花寺からのキャンプ
なんじゃこら
バードウォッチング
日本酒始めました
近況報告
至福の3日間
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紫陽花寺からのキャンプ (2016-06-20 17:01)
 なんじゃこら (2016-03-05 12:51)
 バードウォッチング (2016-02-28 17:26)
 日本酒始めました (2015-12-21 21:04)
 近況報告 (2015-10-18 21:27)
 至福の3日間 (2015-07-27 20:44)

この記事へのコメント
こんばんは。

雨とは言えマッタリ出来たようで何よりです(^^ゞ

それにしても素敵な保養所ですね~♪
今度、連れてって下さいよ(笑)

息子くんの【草ヒロ】トミカ、いい味出してますね(^^)b
Posted by quattro44quattro44 at 2015年05月05日 22:28
6月上旬 まとまった休み取れそうです
また連絡します!

ここでもいいです^^(爆)

息子クン
このスカイライン!!

【草ヒロ】自分で塗装\(◎o◎)/!

・・・以前、弟子は取らない主義という事はお聞きしてましたが
もう一度 あえて言わせて下さい。


弟子入りさせて下さい(笑)!!
Posted by mappymappy at 2015年05月05日 22:37
今日も休みなんすね(¬_¬)

保養所とかあるんですね!
良いなぁ〜
上げ膳据え膳は、嫁が喜ぶんですよね(笑)

悪いことは、
バレないようにやってるんでしょ?ψ(`∇´)ψ
Posted by 左 at 2015年05月06日 12:08
こんにちは~^^

会社の保養所!設備もよくていいところですね~

スカイラインの緑がGWにいい感じです♪
草ヒロ、錆び具合の塗装がお見事ですね><b
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月06日 13:11
まいどです。

やっぱり日頃の行いですね!!(笑)
いいもん持ってる~(^^)

1日だけ家族と外出しましたが、GWはやっぱり人が多いですわ。

トミカもうまい事してるなあ~
ただただ感心・・・(^^)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月06日 20:24
quattro44さん


雨ですがまったりとできました^^


>今度、連れてって下さいよ(笑)
良いですよ。
でもカメムシが凄いので、まずは掃除から
始まりますけど^^;
Posted by kimurinkimurin at 2015年05月07日 21:22
mappyさん

>6月上旬 まとまった休み取れそうです
ほんとすみません。
ファミキャンは難しそうですね^^;

貉キャンプならどうにかなりそうなので
シフト出たら教えて下さいね。




弟子は取らないそうです^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年05月07日 21:24
左さん


保養所ですが上げ膳据え膳ではないんですよ^^;
山小屋貸したるわって感じ^^


>バレないようにやってるんでしょ?ψ(`∇´)ψ
私がそんな器用な人間に見えますか?
悪い事なんてしてませんよ…tabun。
Posted by kimurinkimurin at 2015年05月07日 21:25
鹿男&鹿子さん

良い所なんですが、カメムシが多いのが難点です。
まあ実際人気はあって中々予約取れないんですよ。


>草ヒロ、錆び具合の塗装がお見事ですね
喜んでます。
剥げた所に色付けたようですが中々雰囲気出てますね。
Posted by kimurinkimurin at 2015年05月07日 21:27
うっかり八兵衛さん

そうそう行いのお蔭で大雨です^^;


>1日だけ家族と外出しましたが、GWはやっぱり人が多いですわ。
どこ行くのも人多いし渋滞も酷いしでしんどいですよね。
でも、ここしか無いからねえ^^

>ただただ感心・・・(^^)
喜んでおります^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年05月07日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の場所
    コメント(10)