ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月29日

トミカ博大阪2015

今年もトミカ博大阪に行って来ました車

去年も行ってたので渋滞もある程度予想通り^^
今年は9時30分に到着。
駐車場も去年と同じ所に止めて開場まで向かうと
トミカ博大阪2015
臨時駐車場も結構渋滞してましたガーン



渋滞をわき目に会場に入ると、すでにオープンしていたので並ばずに入れましたよニコニコ
(本来10時オープンですが並んでる人が多いとこれ位には開けてもらえます)


事前情報では今回の入場記念トミカはハコブンダ―1種類で正直3台も要らんと思ってましたが
トミカ博大阪2015
もう1台コスモスポーツ(消防指揮車)も選べるようになってました。
かなり出来の良い感じで我が家は勿論、コスモスポーツ2台選びましたニコニコ




展示はすべてすっ飛ばして奥のイベントゾーンへテヘッ

トミカ博大阪2015
昨年は3種類しましたが今回は、RX-7の一択。
実際人気はRX-7がダントツでしたビックリ
入場すぐでこの待ち時間。

10分後には
トミカ博大阪2015
さらに伸びてました^^;

他のアトラクションの景品はこんな感じです。
トミカ博大阪2015
息子は外れの赤のランエボ狙いでアミダゲームへ。


見事外れて^^;
赤のランエボゲットテヘッ


一通りゲームを楽しんだ後は展示を少しだけ見て^^;

イベントモデルを買いに販売場へ
トミカ博大阪2015
息子は去年買えなかったGT-Rをゲットできて満足

11時には会場を後に
トミカ博大阪2015
帰りの駐車場はエライこっちゃガーン
多分入るのに2時間位かかると思いますよ^^;
小さいお子さん連れて歩くのも大変ですが、少し離れた所の駐車場はそれ程混雑してないので
そちらに回る方が得策かと思いますチョキ


帰りは元実家の加賀屋へ
トミカ博大阪2015
子供の頃よく行ってた中華屋さんで昼食。
まさか、息子とここで食事すると思ってなかったので何か不思議な気分。

そして子供の頃のソウルフードの
トミカ博大阪2015
近所の精肉店のホルモンハート
めっちゃ懐かしくめっちゃ美味かった。全然味変わってないアップ


子供の頃からお世話になった散髪屋に寄り道したら、車のフィギアを一杯貰ってしまいました^^;
私も息子も世話になりっぱなしですみませんニコニコ


今回の戦利品
トミカ博大阪2015

トミカ博大阪2015
セブンはやっぱりかっこ良かったチョキ








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紫陽花寺からのキャンプ
なんじゃこら
バードウォッチング
日本酒始めました
近況報告
至福の3日間
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紫陽花寺からのキャンプ (2016-06-20 17:01)
 なんじゃこら (2016-03-05 12:51)
 バードウォッチング (2016-02-28 17:26)
 日本酒始めました (2015-12-21 21:04)
 近況報告 (2015-10-18 21:27)
 至福の3日間 (2015-07-27 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミカ博大阪2015
    コメント(0)