ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月19日

嫁さんとデート

たまたま奥様と休みがあったので龍野へデートに行って来ました^^;
嫁さんとデート

紅葉シーズンでしたので久々に一眼持ち出しました^^;
嫁さんとデート


嫁さんとデート



嫁さんとデート


私の感性が良ければもっと良い写真になったんでしょうが…。



久々に奥さんと2人で出かけましたが中々



楽しかったですニコニコ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紫陽花寺からのキャンプ
なんじゃこら
バードウォッチング
日本酒始めました
近況報告
至福の3日間
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紫陽花寺からのキャンプ (2016-06-20 17:01)
 なんじゃこら (2016-03-05 12:51)
 バードウォッチング (2016-02-28 17:26)
 日本酒始めました (2015-12-21 21:04)
 近況報告 (2015-10-18 21:27)
 至福の3日間 (2015-07-27 20:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

嫁と二人で出掛けるなんて・・・

もう何年もありません~~~w

羨ましい~っ♪
Posted by スモユリスモユリ at 2014年11月19日 20:49
最後の写真スゴイ\(◎o◎)/
とても綺麗に紅葉が池に映ってますね!
いやぁ、そこに目が行くのは流石です(^_^)♪

たまにこども抜きのデート、イイもんですね♪
Posted by mappymappy at 2014年11月19日 20:52
デート、イイ響きですね~

羨まし~^^

日本の秋、いい画ですね~

僕の完成では撮れない画です^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月19日 20:59
お~!聚遠亭ですね。

見頃になってきた様子。

下半分だけで想像をかき立てますね^^
Posted by HASSYHASSY at 2014年11月19日 22:03
よろしいですやん。

うちも行きますよ。

で、綺麗なとこやね。龍野のどこかな?
Posted by fujifuji at 2014年11月19日 23:30
こんばんは

おデーツですか~♪
うらやましい!

あの無料の小さな動物園みたいなとこ行った?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年11月20日 19:57
スモユリさん


たまに2人で出かけますよ。
最近は休みが合わなかったんで^^;


たまには2人でお出かけしてみてわ^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月20日 21:22
mappyさん

ありがとうございます。
でも最後の写真は池だけ写して
反射しているさまを表現したかったんですが…。

やってみたら何写ってるかさっぱりで^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月20日 21:23
aoaruyouさん


aoさん家もしょっちゅうデートしてますやん^^
夜の牧野とかね^^


>日本の秋、いい画ですね~
日本の秋はほんと綺麗ですよね。
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月20日 21:25
HASSYさん


>お~!聚遠亭ですね。
良くご存じですね。
私達たまたまここに着いたしだいで^^;


>見頃になってきた様子。
庭園内は見ごろでした。
もみじ谷は真っ青でしたけど^^;


>下半分だけで想像をかき立てますね^^
そうそう、そう言う写真を撮りたかった^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月20日 21:28
fujifujiさん


fujiさん家も時々デートしてますね^^


>で、綺麗なとこやね。龍野のどこかな?
聚遠亭って言うらしいです^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月20日 21:29
Guchiおっちゃん

おデーツでした^^
たまたま休みが合ったんで。


>あの無料の小さな動物園みたいなとこ行った?(笑)
ここ結構有名なんですかね?
駐車場に着いてすぐトイレに行きたかったので
トイレに向かってたらいきなりクマが居てビックリしました^^;

無料駐車場に無料の動物園。
街並みも雰囲気あって良い所ですよね。
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月20日 21:31
嫁さんと二人っきりなんてしばらくないっすわ。
ってか、下の子がまだ手がかかるんで無理(*_*)

たまにはいいですね。

今年もおっさんキャンプ行きましょ!
Posted by ファンばすテン at 2014年11月20日 22:06
おはようございます。

我家は妻と休みが一緒ですが、デートのデの字も出ませんよ^^;

落ち着いた雰囲気のまさに大人のデートですね♪
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月21日 09:03
こんばんは

嫁さんとデート。
僕は たぶん 目を合わせることができないでしょう。

こういう庭園のある家屋って憧れますね^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年11月21日 20:19
ファンばすテンさん


亀レスすんません。


>下の子がまだ手がかかるんで無理(*_*)
手がかかるうちが花
そのうち相手にしてもらえなくなりますから^^;


奥さんとたまに2人も良いものですよ。
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月25日 20:44
quattro44さん


奥さんとのデートも良いものですよ。
子供が独立したら又2人の時間。


気を付けないと青酸化合物飲むかもしれませんよ^^;


>落ち着いた雰囲気のまさに大人のデートですね♪
嫁とは大学生からの付き合いですがその時から
まわりから熟年夫婦と呼ばれてました^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月25日 20:51
yokkorasyoさん

一緒に居るのは嫁が1番長いですよね。
うちは幸い仲良いと思ってます。

>こういう庭園のある家屋って憧れますね^^
いやこんな家欲しいですよね^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年11月25日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁さんとデート
    コメント(18)