ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

居候キャンプ

居候キャンプ
冬の南光へファンばすテンさんと父子キャンプに行って来ましたニコニコ


今回はファンばすテンさん家に居候^^;
居候キャンプ
薪ストINでヌクヌクチョキ



夜は
居候キャンプ
焚火も楽しみ焚き火


寒くなって
居候キャンプ
幕内で宴会。
外は-4℃になってましたが幕内はお陰様で20℃超えアップ

寒かったですがファンばすテンさんのお蔭で楽しいキャンプでしたニコニコ
また行きましょうチョキ



以下はいつもの息子の写真です^^;





居候キャンプ


居候キャンプ


居候キャンプ


居候キャンプ


居候キャンプ


居候キャンプ


居候キャンプ




同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
いつ以来か分からないファミキャン
撮影会IN南光自然観察村
行くぞ!
yakinikunohi
川遊びキャンプ②
川遊びキャンプ
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 いつ以来か分からないファミキャン (2016-05-29 17:26)
 撮影会IN南光自然観察村 (2014-10-05 15:47)
 行くぞ! (2014-10-04 09:44)
 yakinikunohi (2013-08-29 20:57)
 川遊びキャンプ② (2013-08-09 20:14)
 川遊びキャンプ (2013-08-08 16:57)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

しかし、アップ早っ!

やっぱりキャンプは楽しいね。また、行きましょう。

息子君のトミカ写真のクオリティは高いね。
うちの子も感化されて撮ってますが、無茶苦茶でした(笑)

ブログにアップしときますんで、また見てね。
Posted by ファンばすテンファンばすテン at 2014年12月14日 16:24
南光でしたか!

寒かった分温かさが際立ったのでは^^?

息子さん
師匠と呼ばせて下さいっ\(◎o◎)/!!!
Posted by mappymappy at 2014年12月14日 18:44
薪ストやっぱりいいですねぇ

幕内20度越えってすごい!

日時計も朝方は氷点下、寒かったです^^;


息子さんの写真もどんどんレベルアップしてますね。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年12月15日 12:51
ファンばすテンさん


お疲れ様。


>息子君のトミカ写真のクオリティは高いね。
ずっと撮ってたでしょ^^;
好きこそ何チャラで上手になって来ました。


又行きましょうね。
Posted by kimurinkimurin at 2014年12月15日 19:33
mappyさん

南光でした。
当日予約でしたが、ガラガラでした^^
この時期寒いので風呂入りたかったので
南光にしましたが、やっぱ良い所です。

>師匠と呼ばせて下さいっ\(◎o◎)/!!!
弟子は取らない主義だそうです^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年12月15日 19:35
キャプテンロゴッスさん


薪ストやっぱ良いですね。
石油ストーブではここまで温度上がらないですね。
薪の消費も凄いですけどね^^;


>日時計も朝方は氷点下、寒かったです^^;
日時計も寒い所ですよね。
この日は多そうだったので止めちゃいました^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年12月15日 19:38
おはようございます。

南光も氷点下でしたか~
丸山もギリ氷点下を記録しましたよ。
それ以上に風が強くて体感温度はもっと低かったと思います(>_<)

やっぱ、薪ストは最強ですね!
暖かさだけではなく揺れる炎を愛でながら一杯やれるのも魅力の1つだと。

kimurinさんの写真より息子くんの写真の方が多いですね(笑)
それだけ上達してるって事なんですね♪
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月16日 09:22
quattro44さん


こんばんは。
ほんとこの日は寒かったですね。
幕内は大丈夫でしたが外はほんと大変^^;

息子の写真が多いのは私が無精してるからで…。
息子も一杯載せろとうるさいので^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年12月17日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居候キャンプ
    コメント(8)