ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

注意

牧野キャンプ場からの帰り道
ハンドルを握る右手に赤い点


「あれこれ怪しいなあ」と思ったけどまさかねって
帰って来ましたが


ブヨでした



首筋にももう1か所。



牧野でキャンプする方ブヨ居てますよガーン


予防してね。


注意
何も写真ないのもさみしいので、息子の駐車場でも^^





同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
紫陽花寺からのキャンプ
今年初キャンプ
姫路会IN牧野
夫婦のみの日
牧野ナウ(^-^)
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 紫陽花寺からのキャンプ (2016-06-20 17:01)
 今年初キャンプ (2015-04-12 16:13)
 姫路会IN牧野 (2014-06-01 17:13)
 夫婦のみの日 (2013-04-29 19:32)
 牧野ナウ(^-^) (2013-04-29 10:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

私も左手中指に小さいですが赤い点、、、

早くも出没\(◎o◎)/!

気を付けないといけませんね。。。
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月14日 20:20
えっ!マジで\(◎o◎)/!!

暗くなってからの到着だったからなのか被害ナシ
ブヨ、夕方活発になるらしいですね。

駐車場
もはや トミカ博のショールームですやん(笑)
Posted by mappymappy at 2015年04月14日 20:43
こんばんわ

マジですか?
注意しま〜す。

ちょっと早過ぎないですか
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年04月14日 20:43
こんばんは~^^

牧野でブヨにやられた事無いんですけど。。。

でも注意ます^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年04月14日 21:25
一度牧野行きたいと思ってましたが、、

冬にします!(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2015年04月14日 21:27
quattro44さん

大尉もやられましたか?

>気を付けないといけませんね。。。
牧野でブヨって経験ないんですが
この状況みたらブヨっぽいですので
予防しないといけませんね。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 21:28
mappyさん


夕方半袖だったのでそれがあかんかったかも^^;


>もはや トミカ博のショールームですやん(笑)
最大限の褒め言葉のようですが
まだまだ改良の余地があるようです^^;
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 21:30
しょうちきさん


ブヨには早すぎですよね。
牧野でブヨって聞いたことないし…。


でも腫れ見たらブヨっぽいです??
新種の虫ですかね^^;
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 21:31
aoaruyouさん

そうそう牧野でブヨって聞いたことないんですよね。

でも独特の腫れ方で…。


新種でも居るのかな?


予防に越したことないですね。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 21:32
mahnianさん


多分気のせいなので

夏に行ってください^^


まあでも暑いので夏以外が良いですよ。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 21:33
お疲れ様です!


本当に「ブヨ」だったのか!?


何かを隠蔽しているのでは!?



まっ、今回はそういうことで!
Posted by gankomonogankomono at 2015年04月14日 21:38
牧野行ったことないけど、もういるんだぁ~

高原の避暑地ではえらい目にあったけど、今はどこでもヤバイね。

悪い虫には注意しなきゃ・・・(謎)
うふっ❤
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年04月14日 21:51
gankomonoさん

隠ぺい???

私はgankomonoさんと違って
叩いても埃はでません^^;

まあブヨかはわかりませんが
限りなくブヨです。


最後入れ違いでしたね。
奥様にもご挨拶したかったな(色んな意味で^^)
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 22:19
うっかり八兵衛さん

牧野
今までブヨって聞いたことなんですけどね^^;


ブヨって高原のイメージなので牧野は
関係ないと思うてました。


> 悪い虫には注意しなきゃ・・・(謎)
gankoさんに注意したら良いのかな^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月14日 22:21
こんばんは☆

3日経ち、少しマシになってきましたが、
まだ赤く腫れています(-_-;)
まさかこの時期にブヨに
やられるとは!ですよね(泣)
新種の虫だったら! コワイ。。。

整然と並んだトミカたち☆☆☆
ワクワクしますねぇ♪♪
じっくり見に行きたいです(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月15日 18:44
こんにちは~

牧野でお世話になりましたぶぶ夫です(^◇^)

ほんの少ししかお話しできませんでしたが、

とっても気さくに話していただいて感謝です。

ありがとうございました\(^o^)/

今後とも宜しくお願いします!
お気に入り頂戴しますね~
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月16日 16:18
姫まいもさん


少し良くなりましたが
まだまだかゆくて腫れてます(泣)


>整然と並んだトミカたち☆☆☆
姫まいもさんもトミカ好きらしいですね。
トミカは漢のロマン^^

ちなみにこれで半分位。
トミカ以外が倍以上^^;
どうなるんでしょう我が家。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月16日 20:02
ぶぶ夫とぶぶ子さん


バタバタしていてあんまりお話しできませんで
すみません。

ストーブ興味津々でしたがあんまり見れず…。
今回の1番心残りです^^

>お気に入り頂戴しますね~
私も頂きます。


また遊んで下さいね。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月16日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注意
    コメント(18)