ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月04日

お花見

顔面麻痺から順調に回復傾向のkimurinですニコニコ


皆さんにご心配をかけちゃいましたが順調に回復傾向ですニコニコ



久しぶりに休みの週末。
桜も満開で絶好のお花見チャンスですが天気予報は雨


今年は花見は諦めてましたが


今朝起きたら予想外の晴れ晴れ


午前中仕事の嫁さんの仕事後に家族でお花見
お花見
午後からは曇って来ましたが何とか滑り込み^^


息子は
お花見
花よりトミカ^^;

このトミカ
通常のトミカの倍以上の値段ですが、作りこまれてて良い感じです。


明日は雨雨


何して過ごしましょう^^;




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紫陽花寺からのキャンプ
なんじゃこら
バードウォッチング
日本酒始めました
近況報告
至福の3日間
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紫陽花寺からのキャンプ (2016-06-20 17:01)
 なんじゃこら (2016-03-05 12:51)
 バードウォッチング (2016-02-28 17:26)
 日本酒始めました (2015-12-21 21:04)
 近況報告 (2015-10-18 21:27)
 至福の3日間 (2015-07-27 20:44)

この記事へのコメント
順調に回復、よかったよかった(^_^)♪

日中は天気もってよかったですね♪
来週はゆっくり呑みましょう(^_^)

記憶飛ばないよう頑張りますσ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年04月04日 22:35
今日は予想外の 晴れに感激しました!

明日は今日撮ったデータ整理っす。
Posted by gankomonogankomono at 2015年04月04日 23:10
おはようございます。

順調に回復されているようで何よりです(^^)b

昨日は予想外にお天気がよくて人手も多かったのでは。

私は今からパパさん会の花見ですが、花の無い公民館なのでただの呑み会に^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月05日 11:37
こんにちは

回復傾向でなによりです!
安心しました。

土曜日はホントに晴れでびっくりしました。
暖かくて日中は花見日和でしたね!

息子さん今はスポーツカーに関心があるの?
当然サスペンション付きですね♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月05日 11:42
mappyさん


お陰様であの日以来調子良いです^^


今週末は楽しみましょう。
記憶飛ぶのは覚悟の上です^^;
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月06日 21:35
gankomonoさん


いやあ予想外で晴れて良かったですね。


データ整理
お疲れ様^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月06日 21:37
quattro44さん

お陰様で順調っぽいです。

>昨日は予想外にお天気がよくて人手も多かったのでは。
ここ播磨町の海浜公園ですがガラガラです。
それでいて桜は立派ですので良い場所と思います。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月06日 21:41
Guchiおっちゃんさん

どうも^^
土曜日は予想外でしたが良い休日でした^^


>さん今はスポーツカーに関心があるの?
微妙です。
常々色んなものに興味あります。


サスは勿論ありますよ^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月06日 21:44
顔面麻痺は回復ですか??
まぁ~お酒飲めるんなら、大丈夫かぁ~^^;

トミカも、いよいよここまで来ましたか。
次は人が乗ってるのかな?
Posted by しばっちしばっち at 2015年04月08日 18:14
しばっちさん

どうもお酒飲んだらいかんらしいが…。
まあ順調に回復してますので^^;

トミカ
めっちゃ良いですよ!
プレミアムなので800円位しますが
シートも赤かったりと中々良くできてます。

ちなみにセブンは私が買いました^^
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月11日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(10)