ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月05日

水晩・雨

こんな悪条件でキャンプに行く物好きな親父2名
水晩・雨



あっ

水晩・雨
3人かテヘッ


水晩・雨
ごちそうさまでしたニコニコ








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
火晩・雨
今年初キャンプ
姫路会IN牧野
忘年会
次のキャンプ
乗りますか??
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 火晩・雨 (2015-06-03 20:07)
 今年初キャンプ (2015-04-12 16:13)
 姫路会IN牧野 (2014-06-01 17:13)
 忘年会 (2013-12-08 17:07)
 禁断症状 (2011-11-01 20:27)
 次のキャンプ (2011-10-07 20:41)

この記事へのコメント
早っ(笑)!

いやあ、メッチャ楽しかったです(^_^)
今度こそは青空の下で♪

ラガーありがとう!妻がメッチャ喜んでました(笑)。
Posted by mappymappy at 2014年06月05日 14:34
そのクーラーにグラス?・・・

奥山のヌシも来てたようで^^

でも雨の平日、皆さん好きやね~
Posted by HASSYHASSY at 2014年06月05日 14:36
お疲れ様~

ホンマ、手抜きやね!(笑)

それだけ楽しかったって~(>_<)b
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月05日 18:58
mappyさん


お疲れさまです。
やっぱ面白かったですね。


>ラガーありがとう!妻がメッチャ喜んでました(笑)。
クラシックで無くてすんません。
ラガー大事に持って帰るやさしさに癒されましたよ^^


また行きましょう。
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月05日 19:02
HASSYさん


>そのクーラーにグラス?・・・
知ってる方ですか^^;


>奥山のヌシも来てたようで^^
山奥のキャンプ場。
ヌシも当然来られてます。

>でも雨の平日、皆さん好きやね~
有給取っちゃってるからね^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月05日 19:04
quattro44さん

>ホンマ、手抜きやね!(笑)
し・し・失礼な!!
これが私のポリシー(爆)

これぐらい手を抜かな続けて行けませんので^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月05日 19:05
中2日、お出掛け羨ましいぃ~^^

いまなら仕事がゆっくりしてるから

キャンプ場から出社できるかな^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月05日 20:25
aoaruyouさん

中2日で行けて幸せ^^

>キャンプ場から出社できるかな^^
私寝坊助なんでキャンプ場から出社は無理。
見送り無で良かったらお付き合いしますよ。
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月05日 21:30
こんにちは!

東屋に車中泊なら
雨でも余裕ですね!
これからの季節、
それもアリですね(笑)

それにしても、平日に
有給とってキャンプってすごっ!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年06月06日 15:31
お疲れ様です!

予想通り雨でしたね。

雨の似合う男x2+1でしたか。


次の悪だくみ計画は?
Posted by gankomonogankomono at 2014年06月06日 17:50
雨のなか、素晴らしいキャンプをされたようで…

男3人でガッツリと楽しいトークをしたんでしょうね!
うらやましい限りです。

一体どちらが本当の雨男なんでしょう…(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月06日 17:56
キャプテンロゴッスさん


あはようございます。


>これからの季節、
車中泊は暑すぎで寝れませんよ^^;
この日は丁度でした。


>有給とってキャンプってすごっ!
自営業の人から見たら信じられないでしょうが
サラリーマンの唯一の贅沢と思ってます。
有給前はいっぱい働きますので^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月07日 09:24
gankomonoさん


やっぱり雨でした。
場所変更して良かったです。


>次の悪だくみ計画は?
mappyさん忙しいみたいだから暫くは
ファミで大人しくしておきます^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月07日 09:25
Guchiおっちゃんさん

雨でも楽しんできました。


>一体どちらが本当の雨男なんでしょう…(笑)
意外と3人目の方かと^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月07日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水晩・雨
    コメント(14)