ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月25日

トミカ収納

うちの息子は車が大好き。
トミカから何から一杯あって毎日遊んでますが・・・。


部屋が散らかってしょうがないガーン


何とか綺麗に収納したいんですが
息子の希望としては箱に詰め込むのではなく
ディスプレイできる物が良いらしい。



つまり
トミカ収納
こんな奴(画像お借りしました^^;)


ちなみにお値段6000円以上


タ カ ス キ ゙タ ゙ヨガーン



なので作ってみました^^

トミカ収納
中々良い出来じゃないですかニコニコ


これでちょっとは片付くかなテヘッ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も
どうやって動かすん?
区切り
今年もね^^
腹ごなし
明けてました^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も (2015-06-27 19:00)
 どうやって動かすん? (2015-03-29 22:58)
 区切り (2014-09-21 20:15)
 今年もね^^ (2014-06-27 19:31)
 腹ごなし (2014-01-05 20:31)
 明けてました^^ (2014-01-01 07:30)

この記事へのコメント
上手く作ってますね♪
トミカが増えれば、また作れば…(笑)

うちの子は、最近電車にハマっています。

トミカ、まさかの大幅値上げ!
親としては苦しいですね。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年02月25日 18:33
凄いですね~~

パチパチパチ♪



トミカの働く車?シリーズ大好きです。
Posted by gankomonogankomono at 2014年02月25日 19:44
↑ そうそう!トミカ大幅値上げ、びっくりしました。

それにしても見事な出来映えですね(^^)
これからも3つに、4つにと増えていきそうですね(^^;

「トミカ♪トミカ♪プラレール♪」って歌知ってます?
一回聴くと、頭ん中ぐるぐる回ります(笑)。
Posted by mappymappy at 2014年02月25日 19:49
ナイス!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月25日 20:35
こんばんわ!

うちにもたくさんありますよ♪
ちょっと、車種が偏ってますが・・・。

これはナイスアイデアですね!
片づけるのも楽しそう^^
Posted by mabiomabio at 2014年02月25日 22:31
お上手ですね~
うちにもまだ残ってるわ。
うちにも作って~(笑)
Posted by fujifuji at 2014年02月25日 23:08
おはようございます。

綺麗に見せる収納!
バッチリですね(^^)/

我家は女の子2人なんで嵩張るものばっかりでもっと散らかってます^^;

トミカ・・・
僕も子供の頃集めてましたが、何処に行ったんだろう?
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月26日 07:07
めっちゃ売り物みたいですやん!
器用だなぁ〜
うちの弟も子供の頃にたくさんトミカ集めていたのを思い出します。
働く車が好きだったなぁ。
Posted by natural*Y* at 2014年02月26日 10:52
ウチは…
まず、片付けできる嫁が必要(笑)
Posted by 左 at 2014年02月26日 11:43
↑↑同上↑↑ ww

それにしても、よー作ったなぁ^^;
Posted by えちろ~えちろ~ at 2014年02月26日 13:09
Guchiおっちゃんさん


どうもありがとうございます。
トミカ実はまだまだ有るんですが^^;


>うちの子は、最近電車にハマっています。
以前から電車好きでしたよね。
男の子は車や電車好きが多いですね。


>親としては苦しいですね。
息子は小遣いで買ってるので親の負担はないです。

毎月初めにフリマで色々と買ってます^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 20:53
gankomonoさん

gankomonoに比べたら
子供の作品です^^;


>トミカの働く車?シリーズ大好きです。
うちの子も働く車好きでした。
最近は乗用車が好きみたいです^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 20:54
mappyさん


トミカの値上げは現地の給料UPも原因のようですね。


>これからも3つに、4つにと増えていきそうですね(^^;
作るのは簡単ですから^^
増えるでしょうね^^;


>「トミカ♪トミカ♪プラレール♪」って歌知ってます?
知らないです^^;
あとでユーチューブで確認します。
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 20:56
フロッグマンさん


サンキューです^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 20:56
mabioさん


>ちょっと、車種が偏ってますが・・・。
偏ってそうですね^^
でも偏るって好きな物が決まっていて
良い事だと思います。


>片づけるのも楽しそう^^
片づけってより飾り付け。
楽しんで片づけてくれてますよ^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 20:58
fujifujiさん


>お上手ですね~
ありがとうございます。
でも実物はめっさ粗いですが^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 20:59
quattro44さん

見せる収納良いですよ。
男心を擽ります。


>僕も子供の頃集めてましたが、何処に行ったんだろう?
昔のトミカ
めっさ高額で売ってたりします。

見つけたら下さい^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 21:00
natural*Y*さん


>器用だなぁ〜
ありがとうございます
でも結構粗い出来ですが^^;


弟さんのトミカ
探してみて。


うちの子にはめっさ価値あるので
見てみたい。
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 21:03
左さん



嫁が無理なら旦那が片づけないといけません。


得意な方がすれば良いんですよ^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 21:04
えちろ~さん


生きてましたか^^


>それにしても、よー作ったなぁ^^;
これ中の間仕切りが命。
この間仕切りを木工でするのは大変だと思って
色々と探してダイソーでプラダンでできた間仕切りを
見つけて狂喜乱舞しました。


なのでサイズはプラダンありき^^;


でも思った以上に良い出来で満足してます。
Posted by kimurinkimurin at 2014年02月27日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミカ収納
    コメント(20)