ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月18日

夜間ハイク

お誘い頂き仕事終わりに
夜間ハイク
登って来ましたニコニコ


夜間ハイクはおそらくボーイスカウトに属してた頃以来。
約25年ぶりの夜間ハイク。当時は40km以上歩いたが
今回は数km…。


寄る年波には勝てない^^;



山頂の景色
夜間ハイク
お手軽コースですが素晴らしい景色。


夜間ハイク
それを収める親父たち



年をとるの悪くないと思える日でした。



また行きましょう^^




同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
黒田官兵衛ゆかりの地クイズラリー
姫路市自然観察の森
お散歩
里山
低山散歩
地域行事
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 黒田官兵衛ゆかりの地クイズラリー (2014-01-13 17:49)
 姫路市自然観察の森 (2014-01-12 16:45)
 お散歩 (2013-12-15 19:05)
 里山 (2013-11-24 20:15)
 低山散歩 (2013-10-14 17:33)
 地域行事 (2013-10-13 22:27)

この記事へのコメント
kimurinさん、ボーイスカウトやったんですか!?
あ、でもそう言われると、ポイ(笑)
Posted by 左 at 2014年01月18日 21:02
お疲れ様でした。


我々 まさに『おんぶに抱っこ』状態でしたね^^
次は 何かできる事ないかな~ って思っています。

デジイチ 速く 退院するといいですね。

膝 お大事に! またお願いします^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年01月18日 21:43
お疲れ様です!

3人で行ったの?
デジイチも逝ったの??
Posted by gankomonogankomono at 2014年01月18日 23:00
いいなぁ~!

こういうのがええなぁといつも思うのです。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2014年01月19日 00:07
イイですね~!

夜景もイイけれど、最後の写真みたいなの
撮りたいんですよ(^^)
Posted by mappymappy at 2014年01月19日 07:50
これなら理解できます(笑)

写真がみんなええ感じですね
Posted by ダッチダッチ at 2014年01月19日 08:29
おはようございます。

オヤジたちの夜遊び~♪
この歳になっても、”遊び”という言葉が使えるのって幸せですよね。

そうさせてくれる家族にも感謝です。

それにしても良い眺めだ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年01月19日 10:07
おはよう ございます

先日は ありがとう ございました。

私も ボーイスカウト時
40km 夜間ハイク
夜間 六甲縦走
(ただの苦痛)

それに比べたら 
今回の15kg担いで300m級なんて・・・・・


また 減量の為に行きましょう!
Posted by 373 at 2014年01月19日 10:09
左さん


ポイでしょ^^


ボーイスカウトのおかげで
焚火好きになりました。
ボーイの頃はカマド番にあけくれてました^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 20:54
yokkorasyoさん

まさにおんぶにだっこでしたね^^;


できる事はソリステを担ぐくらい^^;


デジイチ
今だに何の連絡もない^^;


また行きましょう。
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 20:55
gankomonoさん

3人で楽しんできましたよ。


>デジイチも逝ったの??
年末に掃除に出しただけなのに
帰って来たら不具合…。


しかもミスを認めないニコン…。


ちょっといやかなり腹立ってます^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 20:57
natural*Y*さん


ほんと
このゆるさが楽しいです。
近かったらご一緒するんですが
フラッとは中々難しいですね。
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 20:58
mappyさん

最後の写真良いでしょ^^
まあまぐれですが中々良い画になりました。
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 20:59
ダッチさん


師匠は変〇ですからね^^;


>写真がみんなええ感じですね
ありがとさんです。
コンデジでもそこそこ撮れます^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 21:00
Guchiおっちゃんさん


ほんと家族に感謝。
そして親父たちにも感謝^^


>それにしても良い眺めだ!
初めて夜に上りましたが良い景色でした^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 21:01
373さん


夜間ハイク苦痛でしたよね^^;
行きたく無くてしょうがなかった思い出が…



>今回の15kg担いで300m級なんて・・・・・
おんぶにだっこでありがとうございます。
おかげでヌクヌクできました。


減量。
ラーメン食べてたら減量には程遠いですね^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年01月20日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜間ハイク
    コメント(16)