ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月02日

設営完了^^

設営完了^^
























ベラキャン中ニコニコ




同じカテゴリー(家キャン)の記事画像
肉祭り
乾燥設営
電源サイト
何で雨やねん
裏庭BBQ2
3連休なのに
同じカテゴリー(家キャン)の記事
 肉祭り (2014-02-11 21:18)
 乾燥設営 (2013-07-17 20:13)
 電源サイト (2012-09-15 20:15)
 何で雨やねん (2012-06-03 21:46)
 裏庭BBQ2 (2012-03-26 14:10)
 3連休なのに (2011-12-24 19:09)

この記事へのコメント
今夜だったんですかぁ。^^

焚き火テーブルの上には、風呂上りのビールっすか?
Posted by 犬吠埼 at 2011年11月02日 20:01
こんばんわ〜


おっ♪ベラキャン!ご近所に見つかると、いらぬ噂が流れますから気をつけて(*^-^)ノ(爆)
Posted by あつHD at 2011年11月02日 20:26
こんばんは。

ベラキャンね!
初めて聞いたので、最初は何か分かりませんでした。

僕は、強制的にベラキャンにならないように気を付けます!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月02日 21:52
犬吠埼さん
おはようございます。そっさっそくやりました^^
でももうしないと思います(狭いから設営が大変でした)

>焚き火テーブルの上には、風呂上りのビールっすか?
格安第3のビールを6本仕入れましたが3本で寝てしまいました。
Posted by kimurin at 2011年11月03日 08:05
あつHDさん
おはようございます。

>ご近所に見つかると、いらぬ噂が流れますから気をつけて(*^-^)ノ(爆)
我が家の位置関係からしたらお隣さん家からしか見えないので大丈夫
と思います^^

ぱっと見 干してるだけでそこで寝てるとは思わないでしょうし^^;
Posted by kimurin at 2011年11月03日 08:07
Guchiおっちゃん
おはようございます。
ベラキャンですが1回やって満足しました。
たき火もできないし、苦労して立てた割に、洗濯物を干さないといけないので
撤収時間も早いしで、もうしません^^;
子供は楽しんでましたが^^

>僕は、強制的にベラキャンにならないように気を付けます!
ベランダの隅に寝袋だけでも置いとくとちょっとマシかと(違)
僕も強制にならないように気を付けます。
Posted by kimurin at 2011年11月03日 08:10
え?
ここで寝たんですか?
そらぁ本格的な「ベラキャン」ですね~
(楽しいなぁ(^^))

私と一緒で、kimurinさんもたいがい「モノズキ」ですね(笑)
Posted by えちろ~ at 2011年11月03日 19:22
えちろ~さん
>ここで寝たんですか?
勿論!!9時から6時まで熟睡ですよ^^

>私と一緒で、kimurinさんもたいがい「モノズキ」ですね(笑)
モノズキではなくてスキモノですよ^^

ベラキャンも設営が楽ならまたやりたいですが^^;
ケシュア買おうかな^^
Posted by kimurin at 2011年11月03日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了^^
    コメント(8)