ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

どうやって動かすん?

先週、実家に帰ってたんですが、日曜日の朝起きて、歯磨きして



あれ???



何かめっちゃ、コボレルンデスケドガーン



よくよく鏡で自分の顔を見るも特に変りもなく…。


二イッと笑ってみたら


顔歪んでるしガーン



どうも左半分が動いてない。



顔ってどうやって動かすんやっけ?



気づいたら不安でしょうがなくなってきた。
左手、左足、前日の記憶・・・。
いろいろ確認するも、左の顔以外は何にも問題ない様子。

結局、和歌山から自分で運転して帰ってきて、その日のうちに受診。
翌日MRIを撮って、脳に異常はなく、原因ははっきりしませんが
服薬で様子見る事に…。
帰って調べてみたらベル麻痺ってのが1番あってるのかも?


それから1週間弱。
顔の麻痺は変わってないものの、体調的には問題ないので…。



どうやって動かすん?
貉さんと飲み会ビール




仕事の事、家族の事、(行きたくてしょうがなかったけど行けなかった)ブルーインパルスの事
なんか、色々しゃべって、ほんと、楽しいお酒でした。


今朝起きてスマホ見たら
どうやって動かすん?
わけわからん写真撮ってました^^;


本当は貉の巣に連れてってもらうつもりが、終電に間に合わないので
そのままお開き。
自分で思っている以上にベロンベロンに酔ってて、フラフラ歩きながら何とか帰ってましたテヘッ


最後の方の記憶がほとんどない。支払したかも怪しい^^
醜態をさらしてしまって申し訳ないと思ってたけど


>お恥ずかしい醜態を晒してしまった(笑)
向こうも同じ様子なので、お互い覚えてないので大丈夫かなテヘッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も
区切り
今年もね^^
トミカ収納
腹ごなし
明けてました^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も (2015-06-27 19:00)
 区切り (2014-09-21 20:15)
 今年もね^^ (2014-06-27 19:31)
 トミカ収納 (2014-02-25 17:21)
 腹ごなし (2014-01-05 20:31)
 明けてました^^ (2014-01-01 07:30)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
とにかく楽しかった(^_^)!!!

なんであんなに酔ったんだろう(^^;
お互い決して酒に弱いタイプじゃないのに・・・。

今回は遅番勤務に合わせてもらい、すみませんでした。
次回はもう少し早いスタートで、のんびり隠れ家も行きましょう。

帰宅途中の行動(笑)
僕も同じような事してました( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年03月30日 00:15
おはようございます。

昔付き合っていた彼女が、顔面神経麻痺になって半分顔が動かなくなったことがありました。

治るのに数か月かかっていましたが、無理なさらずに早く良くなってくださいね。
Posted by ピノピノ at 2015年03月30日 08:54
おはようございます。

麻痺の事はよくわかりませんが、早く良くなるといいですね。

あのお方とご一緒でさぞ楽しい宴となった事でしょう(^^)/
記憶を飛ばすくらいに(笑)

同じ穴の貉、お互いに晒せば、もはや醜態ではないですね(^_-)-☆
Posted by quattro44 at 2015年03月30日 11:17
mappyさん。

お疲れ様です。
それにしても、酔いましたね^_^;
かなり記憶が怪しい^_^;

帰りに電車寝過ごしそうになったり
なぜかコンビニ寄って酒買ってたり…。

朝起きたら、床暖付けっ放しで
嫁さんに注意されたり…。

酒に飲まれた感は否めませんが
メッチャ楽しかったです。
自分では気づかなかったけど張り詰めてたものが、お陰さまで、緩んだ気がします。
また行きましょう。
ありがとうございました。
Posted by kimurin at 2015年03月30日 13:24
ピノさん。
お気遣いありがとうございます。

おっしゃる通り治るまでは数ヶ月かかるみたいですが、予後は良いそうなので、気長に治します。
Posted by kimurin at 2015年03月30日 13:27
クアトロさん

お気遣いありがとうございます。


目茶苦茶楽しくて、ハメ外してしまいました^_^;
時間が限られてたのでピッチ上げすぎました。

次はフィールドでゆっくり飲みます。
Posted by kimurin at 2015年03月30日 13:32
こんばんは

焦らずゆっくりと治してくださいね。
少し心配ですが、お酒飲めるようなんで。。。(笑)

電車内での撮影には気を付けてくださいね~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年03月30日 21:31
記憶なくなるまで飲むのはよくあることですσ(^_^;)

飲めるのも身体が第一。
早く治して…(^^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月30日 22:17
Guchiおっちゃんさん


お気遣いありがとうございます。


飲み会で愚痴聞いてもらったのが
良かったのか、お陰様でこの日から
少し回復傾向にあります^^


>電車内での撮影には気を付けてくださいね~♪
何で撮ったんでしょうね^^;
全く記憶なし。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月01日 20:24
うっかり八兵衛さん


貉さんと違って私はしょっちゅう記憶は
飛んでますが、そんなに飲んでないのに
思った以上に酔いました^^


>早く治して…(^^)
大した病気ではないです。
なんたって飲めますので^^;
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月01日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうやって動かすん?
    コメント(10)