ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

いつ以来か分からないファミキャン

ひっさしぶりにファミキャンに行って来ましたニコニコ
土曜日は晴れで日曜日の昼から雨って予報を確認したうえで金曜日に
キャンプ場予約ちょき


家帰って準備して土曜日起きると???


めっちゃ曇ってますけどガーン


まあ、何とかなるかと出発。
いつ以来か分からないファミキャン
設営時は雨降ってましたダウン
流石にテントが狭くなってきたので今回から2棟立てテヘッ



いつ以来か分からないファミキャン
設営後は読書&1週間ぶりのビールビール

いつ以来か分からないファミキャン
お風呂に入ってさっぱりしてからBBQ
写真はない^^;

いつ以来か分からないファミキャン
焚火も1年半ぶりだニコニコ


この人はやっぱり写真
いつ以来か分からないファミキャン
今回は自分のカメラが不調との事でP310で撮影

いつ以来か分からないファミキャン

いつ以来か分からないファミキャン

いつ以来か分からないファミキャン

いつ以来か分からないファミキャン
久しぶりのキャンプでしたがやっぱりキャンプは楽しいちょき








同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
居候キャンプ
撮影会IN南光自然観察村
行くぞ!
yakinikunohi
川遊びキャンプ②
川遊びキャンプ
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 居候キャンプ (2014-12-14 15:56)
 撮影会IN南光自然観察村 (2014-10-05 15:47)
 行くぞ! (2014-10-04 09:44)
 yakinikunohi (2013-08-29 20:57)
 川遊びキャンプ② (2013-08-09 20:14)
 川遊びキャンプ (2013-08-08 16:57)

この記事へのコメント
キャンプネタ久しぶりやね!
元気そうでよかった。

息子君、手足が長くなってる^ ^
Posted by えちろ〜 at 2016年05月29日 19:09
360 メッチャ大好きな車です^^
息子さん、変わらず見事な写真ですね。

我が家、来週ファミキャン画策中


ここにしようかなあ^^
Posted by mappymappy at 2016年05月29日 19:57
お疲れ様です!

この週末、何処とも天気が悪かったですね

>1週間ぶりのビールビール

何処か体調が悪いのですか?w
Posted by gankomonogankomono at 2016年05月29日 20:21
もうホタルの季節なんですね。
キャンプでホタル・・・お子さんのええ思い出になったでしょうね!
Posted by てんこちてんこち at 2016年05月31日 20:15
えちろ〜さん
ご無沙汰です^^
お陰様で元気ですよ

キャンプは又、ボチボチやります。

息子ももう6年生です
Posted by kimurinkimurin at 2016年05月31日 21:49
mappyさん


360は、息子も好きなようで
中古で掘り出し物を見つけては
ちょっとづつ購入してます^^

>ここにしようかなあ^^
今週末はちょっと天気悪そうですね^^;
まあ、雨男には関係ないですが。
ここおすすめですよ。
Posted by kimurinkimurin at 2016年05月31日 21:51
gankomonoさん

すっかりローディですね^^

天気はキャンプ場予約した途端
崩れる予報に変わりました…。
流石の展開で嫁も私も笑うしかなかったです^^;


>何処か体調が悪いのですか?w
ガンコさんと違ってうなぎ上りの体重のせいです。
Posted by kimurinkimurin at 2016年05月31日 21:53
てんこちさん


私達が行った前日から飛び始めたようです。
数はまだ多くは無かったですが、綺麗でしたよ。


>お子さんのええ思い出になったでしょうね!
息子より嫁さんが数十年ぶりに見たって喜んで
ました^^
良い思いでできました。
Posted by kimurinkimurin at 2016年05月31日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ以来か分からないファミキャン
    コメント(8)