ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

区切り

区切り





今年の6月に祖母。
そして8月に奥様の母。



立て続けに近い人との別れを経験した。




祖母とは40年。
お義母さんも20年以上の付き合い。



正直辛い…。



今でも思い出す事がいっぱい。
その都度涙が溢れてくる…。



亡くなった後毎週、お参りしてた…。
以前は亡くなった方へのお参りと思ってたけど
これって残された家族の気持ちの整理の時間だと深く感じる。







先日お義母さんの満中陰を執り行った。



人はいずれ死ぬ。
その時は誰にも決められない。



ならば自分の人生は幸せだったと思えるように。



義母が残してくれた生き様のように。
素晴らしい義母のように



素敵な人生を歩みたい。



区切り
家族と共に



そろそろ活動開始します^^









同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も
どうやって動かすん?
今年もね^^
トミカ収納
腹ごなし
明けてました^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も (2015-06-27 19:00)
 どうやって動かすん? (2015-03-29 22:58)
 今年もね^^ (2014-06-27 19:31)
 トミカ収納 (2014-02-25 17:21)
 腹ごなし (2014-01-05 20:31)
 明けてました^^ (2014-01-01 07:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
区切り
    コメント(0)