ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

ドライボックス

カメラネタが続きますテヘッ
ホントはキャンプ行きましたって言いたいんですが、連休が無くてなかなか行けませんガーン



そんな訳で一眼を購入した際に一緒に購入したのが、ハクバのドライボックス
ドライボックス


一眼購入時にネットで検索してたら、ドライボックス、必須!!って
意見もあるし、必要なしって意見もある。
正直どっちかわから辺が、保管場所が必要なので購入してみたニコニコ

今回購入したカメラはD5100Wズーム
ドライボックス


入れてみた
ドライボックス
カメラ本体とレンズ2本余裕で入りますねカメラ

その他付属品は100均のボックスへ入れてます。



同じカテゴリー(機材)の記事画像
買っちゃった
良くない所
NIKON  COOLPIX   P310
同じカテゴリー(機材)の記事
 買っちゃった (2013-01-24 13:34)
 良くない所 (2012-11-27 23:30)
 NIKON COOLPIX P310 (2012-11-21 20:14)

この記事へのコメント
カメラばっかり〜

キャンプでカメラ使いましょう!
Posted by ロン at 2013年02月01日 23:02
お疲れ様です!

このタイプだと
レンズ用とボディー用に
もう一個いるな(笑

沼に沈むなら
もう2,3個は~
Posted by gankomonogankomono at 2013年02月01日 23:57
さて・・・
お次はなんだ^~!?
沼だ・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2013年02月02日 04:06
ほ〜
コレが沼と言うやつですか〜(笑)

楽しんでますね〜^ ^
Posted by 左 at 2013年02月02日 06:58
僕も同じもの。。。
蓋についている乾燥剤、替えたことありません。。。

周辺道具をそろえるのも楽しみの一つなんですよね~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年02月02日 08:19
ドライボックスって…
大事に使われているんですね
乾燥剤、入れといてくださいね

道具沼、ようこそお越しで ♪
Posted by kimama at 2013年02月02日 09:03
ロンさん


おはようございます。
キャンプ行かなあきませんよね^^;
でもカメラも楽しい。


早くキャンプでいっぱい撮りたい。
Posted by kimurin at 2013年02月02日 09:11
gankomonoさん


おはようございます。
もう1個ですか?


暫くは何も買えませんので要らないかと^^;
でも100均の箱には色々増えて行ってますが…。
Posted by kimurin at 2013年02月02日 09:12
フロッグマンさん

>お次はなんだ^~!?
笑える小物しか買ってませんよ^^


沼はまだまだ浅い。
Posted by kimurin at 2013年02月02日 09:13
左さん

沼ちゃいます。
必要品です^^
Posted by kimurin at 2013年02月02日 09:13
Guchiおっちゃんさん


>蓋についている乾燥剤、替えたことありません。。。
一応予備も買ってます。
湿度計とかないのでようわかりません。
使ってたらそれ程気にしなくても良いようなので
ちょこちょこ持ち出すようにしてます。

>周辺道具をそろえるのも楽しみの一つなんですよね~。
そうそう色々チョコチョコ買ってます。
毎日のように荷物が送られてくるので呆れてますが^^;
Posted by kimurin at 2013年02月02日 09:16
kimamaさん


ドライボックスはまあ置く所を決めないと
あちこち置いてしまうから置き場所って感じですね^^;


>道具沼、ようこそお越しで ♪
キャンプ道具沼からも抜け出てないのにねえ^^;
Posted by kimurin at 2013年02月02日 09:17
こんにちは

ドライボックス、、、初めて知った。。。
普段は、カメラバックに入れたままやった。。。

急いでポチらなぁ~(笑)
Posted by fujifuji at 2013年02月02日 10:27
fujifujiさん

>ドライボックス、、、初めて知った。。。
そうなんですか。
一眼買った人は皆買うもんだと思ってました^^;
私もバックに入れっぱなしになりそう^^;
Posted by kimurin at 2013年02月02日 22:22
こんばんは。

そのドライボックス買いました、僕の場合は十分な大きさでした。

このサイズでは、kimurinさんのこれから買い足すレンズが入らないような気がしますけど。(笑)

あっ、そうだ、乾燥剤取り替えておこう。
Posted by 犬吠埼 at 2013年02月04日 18:41
犬吠埼さん

>僕の場合は十分な大きさでした。
私にも十分ですよ。
レンズも後1本は入りますし^^;

>あっ、そうだ、乾燥剤取り替えておこう。
乾燥剤買っとこうっと^^
Posted by kimurin at 2013年02月04日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライボックス
    コメント(16)